Archive for 10月 12th, 2017

沖縄ダイビング☆ 10/12 ビーチFUN たく

ども、タクです。 今日は新保さんとマンツーマンで砂辺FUNダイビングです。   一本だけでしたが、のんびり浅瀬をメインに、お花畑などを回ってきました。   新保さん、どんどん上手になってきてるので、嬉しかったです(^-^) BCD操作やフィンキックも形になってきましたね!!   呼吸で上下したり、浮力調整もだんだんと出来

10月 12, 2017 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆ 10/12 慶良間FUN なすび

沖縄ダイビング☆ 10/12 慶良間FUN なすび

ゆかりん・たーくん・さきちゃん

10月 12, 2017 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆ 10/12 13時~ 珊瑚体験ダイビング しおん

沖縄ダイビング☆ 10/12 13時~ 珊瑚体験ダイビング しおん

ニシダ様 【感想】 インストラクター しおんさん最高です。ナイスパフォーマンスでした。当時は青の洞窟希望だったのですが、波が高くて遊泳禁止&プラン変更。でも代わりに最高のダイビングを体験出来ました。エサやり体験時にはまさかの「ハマフエフキ」に遭遇し、エサを全部取られました。一時でも自分が魚になれた気がします。

10月 12, 2017 No Comments Full Story