沖縄ダイビング☆10/18 サンゴ礁体験ダイビング 13時~ たく・とも

オオスカ様

【感想】

とても良い天気(雨)でしたが、海はキレイでした。めっちゃ笑ってしまって水がたくさん入ってきて焦りましたが、お兄さんがサポートしてくれたおかげで、無事生還できました。エサやりはたくさん魚が来て、人気者になれた気分でした(笑)一発芸練習してきます!!

沖縄ダイビング☆10/18 サンゴ礁体験ダイビング 10時半~ しおん

オバタ様

【感想】

フミカさん★初めてのダイビングこんなに爆笑するとは思いませんでした!!魚と一緒に泳ぐ感覚初めて味わえました。ほんまに楽しすぎました!最高の思い出です!ありがとうございました❤

アイさん★初めてのダイビングでしたが、めっちゃ楽しめていっぱい笑えました。沖縄で良い体験、素敵な人達にたくさん出会えてよかったです。ありがとうございました❤