沖縄ダイビング☆10/20 サンゴ礁体験ダイビング  10時半~ なすび・とも・しおん

ウシジマ様

【感想】

カズオさん☆初ダイビング、魚・サンゴと驚き一杯!最高でした!!

ジュンペイさん☆良い経験させてもらいました。またやりたいです!!

あやかさん☆サンゴ素手でさわれてビックリでした!色んなポイント周れて楽しかったです☆魚、高級魚食べたかった!(笑)最高でした❤❤❤ありがとうございました♪

ゆかさん☆初ダイビング☆めっちゃ楽しかったです!思っていたより色々な生き物がいてすごい感激しました^^あんな近くで魚がいっぱい見れて面白かったです!!最高でした!!!また来ます❤

りささん☆たくさんやらせてもらえたのですごく楽しかったです!あんなに魚に囲まれると思ってなくて嬉しかったです。最高でした!