Archive for 11月, 2017

沖縄ダイビング☆ 11/29 青の洞窟体験ダイビング 10時~ 担当たく

沖縄ダイビング☆ 11/29 青の洞窟体験ダイビング 10時~ 担当たく

O 様 【感想】 初めてのダイビングでバブルボックスさんを選ばせていただきました。もともと泳ぐのが得意ではなく、始めはすごく不安でした。でもスタートから楽しく分かりやすく丁寧に教えていただき、浅瀬で練習もしてダイビングをしたので、不安なく楽しくできました。写真や動画をたくさん撮っていただいたり、魚にエサをあげたり、初めてのダイ

11月 29, 2017 No Comments Full Story

沖縄ダイビング 11/26 15時~ 砂辺体験ダイビング 担当しおん

沖縄ダイビング 11/26 15時~ 砂辺体験ダイビング 担当しおん

カモ様 【感想】 今日は2人とも初めてのダイビングでしたが、スタッフのおんちゃんが親切に教えて下さったので、安心してダイビングすることができました。カクレクマノミが可愛かった!!タマンとイラブチャーも見れて良かったです!!また来たいと思います!!

11月 26, 2017 No Comments Full Story

沖縄ダイビング 11/26 砂辺ビーチFUNダイビング 担当たく

沖縄ダイビング 11/26 砂辺ビーチFUNダイビング 担当たく

ども、タクです。 今日のゲストは、以前バブルボックスで体験ダイビングに参加して下さったノリユキさんとヒトミさんのお2人! ライセンスを取って、また遊びにきてくれました\(^o^)/   しかしノリユキさんは、ライセンス講習時に辛い思い出があり、 すこしトラウマを抱えながらの今日だったので、かなり緊張してました・・・。   話を聞

11月 26, 2017 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆11/25  慶良間ボートFUNダイビング なすび

めぐさん・かほさん・ゆうちゃん

11月 25, 2017 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆11/25 13時~ 砂辺体験ダイビング 担当たく

沖縄ダイビング☆11/25 13時~ 砂辺体験ダイビング 担当たく

ナカムラ様 【感想】 初めてのダイビングで緊張しましたが、クロちゃんの説明はわかり易く、面白かったので、リラックスして潜ることができました。魚がいっぱい寄ってきて、エサをあげるときにグローブをかまれたのでビックリしました。今度は是非、青の洞窟に潜ってみたいです。

11月 25, 2017 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆11/25 8時~ 砂辺体験ダイビング 担当たく・とも

沖縄ダイビング☆11/25 8時~ 砂辺体験ダイビング 担当たく・とも

オオト様 【感想】 アゲ☆大満足です!とても楽しかったです。

11月 25, 2017 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆ 11/24 サンゴ体験スノーケル 13時~ しおん

沖縄ダイビング☆ 11/24 サンゴ体験スノーケル 13時~ しおん

カジワラ様 【感想】 ミーちゃん:初めてのシュノーケルでしたが、丁寧に教えて下さり、安心して楽しめました。あだ名を覚えてもらえたので、ラクに過ごせました。途中、波に酔ってしまい、少しガマンしてましたが、気づいてもらい助かりました。ありがとうございました。 カッコちゃん:今日はありがとうございました!!初めてで不安でしたが、最初

11月 24, 2017 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆ 11/24 サンゴ体験ダイビング 10時~ しおん

沖縄ダイビング☆ 11/24 サンゴ体験ダイビング 10時~ しおん

タカノ様 【感想】 とても良かったです。今度は船からの2回ダイブをよろしくお願いします。同じ人が教えてくれたので良かったです。   二回目のご来店ありがとうございます!次は慶良間に行ってみて下さいね♪

11月 24, 2017 No Comments Full Story

沖縄ダイビング 11/24 ビーチFUNダイビング 担当たく

沖縄ダイビング 11/24 ビーチFUNダイビング 担当たく

ども、タクです 今日はメグさん、かほさん、ゆうちゃん、博士の四人と一緒に潜ってきました。 一本目は砂辺!なかなか荒れてましたが、頑張って入りました^_^; メグさんはすこし過呼吸気味になってしまい一本目は断念・・・。 残りのメンバーで入りました。   透明度はそこそこ! お花畑を回ったり、コクテンフグと戯れたりしました。  

11月 24, 2017 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆11/23  本部ビーチFUNダイビング  しおん

沖縄ダイビング☆11/23  本部ビーチFUNダイビング  しおん

どうも、しおんです♪ 今年初のゴリチョガイド!! いやー、この時がきましたね♪ 笑 遠いですが、面白いポイントです! ゲスト2名はゴリチョかぁ… と反応 笑 自分だけイェイェ・ウォウォしてます!! 笑   今日のメンバーは、 博士・ゆかちゃん の2名です! 博士は久々に一緒に潜りますね♪   ゆかちゃんの希望で、スカシの根(

11月 23, 2017 No Comments Full Story

« 前のページへ