沖縄ダイビング 11/26 15時~ 砂辺体験ダイビング 担当しおん

カモ様

【感想】

今日は2人とも初めてのダイビングでしたが、スタッフのおんちゃんが親切に教えて下さったので、安心してダイビングすることができました。カクレクマノミが可愛かった!!タマンとイラブチャーも見れて良かったです!!また来たいと思います!!

沖縄ダイビング 11/26 砂辺ビーチFUNダイビング 担当たく

ども、タクです。

今日のゲストは、以前バブルボックスで体験ダイビングに参加して下さったノリユキさんとヒトミさんのお2人!

ライセンスを取って、また遊びにきてくれました\(^o^)/

 

しかしノリユキさんは、ライセンス講習時に辛い思い出があり、

すこしトラウマを抱えながらの今日だったので、かなり緊張してました・・・。

 

話を聞きながら、原因を探り、とにかくストレスフリーを大前提に、のんびり進めていきました♪

そう、ノリユキさんにとって今日のダイビングは、自分との戦いなんです。

負けられないリベンジ戦なんです。

最高のアシストさせて頂きます!!!!!

 

 

っと意気込んだ俺の気持ちとは裏腹に・・・

全く問題なくスイスイ泳ぐではありませんか!!!!(笑)

ヒトミさんもちょっと笑っちゃうくらい(^^♪ いやはや一安心☆

 

 

透明度もほど良く抜けていて、迫力満点のグルクマの群れが目の前を泳いでましたよ~~!!

珍しくシンデレラウミウシも見つかりました\(◎o◎)/!

大きなカイワリも!!

 

エキジットしてから、気を張り過ぎていたのか、ノリユキさん疲れがドッときたようで、

今日は一本で終了となりました。

 

ひとまず無事に潜れて、なにより克服できたので良かったです(^^♪

また遊びにきてくださいね!!!お待ちしてます♪♪