Archive for 11月 26th, 2017

沖縄ダイビング 11/26 15時~ 砂辺体験ダイビング 担当しおん

沖縄ダイビング 11/26 15時~ 砂辺体験ダイビング 担当しおん

カモ様 【感想】 今日は2人とも初めてのダイビングでしたが、スタッフのおんちゃんが親切に教えて下さったので、安心してダイビングすることができました。カクレクマノミが可愛かった!!タマンとイラブチャーも見れて良かったです!!また来たいと思います!!

11月 26, 2017 No Comments Full Story

沖縄ダイビング 11/26 砂辺ビーチFUNダイビング 担当たく

沖縄ダイビング 11/26 砂辺ビーチFUNダイビング 担当たく

ども、タクです。 今日のゲストは、以前バブルボックスで体験ダイビングに参加して下さったノリユキさんとヒトミさんのお2人! ライセンスを取って、また遊びにきてくれました\(^o^)/   しかしノリユキさんは、ライセンス講習時に辛い思い出があり、 すこしトラウマを抱えながらの今日だったので、かなり緊張してました・・・。   話を聞

11月 26, 2017 No Comments Full Story