沖縄ダイビング 12/2 砂辺ビーチFUN 担当たく

ども、タクです。

今日は、昨日に引き続きのアツシさん、小倉さんの二名と砂辺でのんびりビーチFUNダイビングです♪

 

ぶらりノープランで生物探索!!

ハイライト見ていきましょう。

 

試合開始5分、石をめくったところにキンチャクガニ!!

 

砂辺右サイドの根のくぼみにモンハナシャコ。

ザ・ハードパンチャー

 

小さくて小さくて、2人が首をかしげるサイズ(笑)

ミドリガイ

 

このサイズならなんとか(^_^;)

キカモヨウウミウシ

 

前半戦は、老眼に苦戦する2人。

決定機も多かっただけに、悔いの残る内容となってしまいました(笑)

 

 

後半戦はアツシさんとマンツーでハゼ狙い!!

 

粘って粘って、粘って粘って、やっとの思いでヒレナガネジリンボウ一匹(笑)

しかもピンボケ(笑)

すぐ引っ込んじゃいました(@_@;)

 

ヤシャハゼが一匹も見つけられないのは、もしや俺もローガン???なんつって

 

1日お疲れ様でした。

さ、反省会しましょ(笑)