沖縄ダイビング 12/4 砂辺ビーチFUN 担当たく

ども、タクです。

 

今日も!俺がFUN担当です!!(笑)

 

今日も!!しおんパパとマンツーです!!(笑)

 

今日も!!!・・・砂辺です(笑)

 

本日もフードベストを着けて、ホカホカぬくぬくダイビング~(笑)

 

希望していたUFOポイントはウネリがワッショイで入れず、

カリフォルニアでエントリーです。

 

久々のカリフォルニア!!透明度もよし!!

グルクマの群れも見れましたよ~~~★★

 

ハリセンボンを可愛がってあげました(笑)

 

ウミウシも発見!!昨日あんなに探したのに余裕で見つかる(笑)

(上)ゾウゲイロウミウシ

(下)クロスジリュウグウウミウシ

 

指が触れても逃げない!!可愛すぎるヘビギンポの幼魚!!!!

などなど。

ま、しおんパパは生物うんぬんより、

「いや~フードベスト買っちゃおうかな~」が口癖になるほど、病みつきになったみたです(笑)

 

 

二本目は、砂辺№1でエントリー。

珍しくシンデレラウミウシ発見!!!あら?前にもこの辺で見たような??

 

2人でカバディカバディして追い込んだアカククリ。

動揺ぶりがすごかったです(笑)

 

ひとまずこんな感じですかな♪♪

 

明日は、本部へドラエモンと一緒に遠征れっつらGo~~~\(^o^)/