沖縄ダイビング☆1/28 11:00 青の洞窟体験ダイビング2本コース えりな

ハットリさまから感想を頂きました♪

 

コバヤシさん★緊張した一本目。ドキドキしてパニックに…。自分は落ち着くのか…。水面から顔を出したい。それをさせないインストラクター…。攻防は続く…。水深1メートル。まだドキドキ。パニック。悪魔のように底に引き込むインストラクター。しかも笑顔。笑顔を見続けること5分。少し落ち着く。そんな、こんなで晴天の青の洞窟は海中なのに青空。素敵な体験ダイビングでした。次はライセンスに挑戦したい。鈴木さんありがとう。

 

ハットリさん★体験ダイビングわ、重ね続けて十回余り。体験のプロから一言物申す。楽しかった!ありがとう!!