沖縄ダイビング☆1/28 ビーチFUN しおん

はいどうも、しおんです♪

また げんちゃん と潜ることができました!!

今回は一本目 砂辺  二本目 真栄田岬で潜らせて頂きました☆

砂辺で見た生き物はこちら!

 

バブルコーラルシュリンプ

ぴょこっと顔を出す姿がたまらないですね!

キレイに撮れています♪

 

ヒメダテハゼ

かなり接近して撮っていました!!

形も色もキレイに撮れています☆

 

グルクマ

うじゃうじゃ!!たくさんと列を作って泳いでいましたよ!

 

そして、二本目 真栄田!

 

真栄田につて げんちゃん が「あっ!」と発したので、どうしたと聞いたら、

まさかのカメラを忘れてしまったことに気づきました(笑)

 

残念ですが、目に焼き付けて潜りました!

 

青の洞窟に行きたいと言っていたので、洞窟直行で向かいました!

洞窟に着いた時はかなり青く見えていてとてもキレイでした!!

 

そして、ゆっくりと戻って行くと途中に砂が付いたナマコにアルファベットが書かれていました。

それを見て2人してなんて読むのかなとローマ字読みしてみた結果 言えない 言葉が出てきたので、ふたりして

大爆笑(笑) 多分違うと思うんですけど、そう読むことになりましたww

 

楽しくダイビングができて良かったです♪

また、潜りましょうね☆