沖縄ダイビング☆2/25 珊瑚礁体験ダイビング 15:00 しおん・なすび・えりな

オザワ様

【感想】

カミヤさん★沖縄の海を120%堪能できました!また来ます!!

アンドウさん★インストラクターの方が分かりやすく丁寧に教えてくれたので助かりました。

ケンさん★インストラクターさんが優しく呼吸の仕方を教えてくれたおかげで楽しめました。

パナモアイさん★最初は怖かったのですがインストラクターさの方々のおかげで全力で楽しめました!!

たまちゃん★分かりやすい指導で貴重な経験をめちゃめちゃ楽しめました!!サンキュー!

ワダさん★初めてのダイビングでしたが楽しめました。次は浮かないようにします!

タクヤさん★海がキレイで色々な魚達を見れて良かったです。

なかじ★耳が痛かった・・・けど、それ以上に海がキレイでした。もう一回やりたいです。

アベさん★色々な魚を見る事ができ、エサもあげる事ができ楽しかったです!