沖縄ダイビング☆2/27 13時~ 珊瑚体験ダイビング えりな・しおん・なすび

カワタ様

【感想】

カオル☆水中で優しくリードして頂き、十分に楽しめました。

マオ★思った以上に魚がいて飽きなく楽しめました。最初は緊張して体が硬かったけど、優しく僕達のペースに合わせて頂けたので良かったです。

ヨシキ☆泳ぐのが苦手で不安がありましたが優しく指導して頂き無事に楽しめました。とても充実した時間でした。また機会があればしたいです。ありがとうございました。

セイヤ★ダイビングも楽しかったですがトレーナーの方たちも非常に楽しく満足しました!

カナメ☆初めて体験して、ダイビングの難しさを実感しました。とても寒かったですが、トレーナーの方達の温かさと海の綺麗さが凄くて良かったです!

ヨシト★人生初ダイビング楽しかったです!!またやりに来ます☆