沖縄ダイビング☆3/2  ビーチFUNダイビング えりな

ゆたちゃんとえりなが行く…大好きなゴリチョツアー!!!!!笑

まずは、ゆたちゃんを空港へお迎えー!!あら、真っ白なお肌のゆたちゃん登場!!笑

 

楽しい楽しいドライブスタート!!笑

 

向かう先は大好きなゴリチョ!!

自称ブランクダイバーユタちゃん!!一本目はゆったりまったりぷかぷかと

中性浮力を思いだす♪

二本目はリクエストにお答えし…

チンアナゴ探しへ!!久々に昔のエントリーぐちから向かいました!!

記憶を頼りに向かうはチンアナゴスポット!!

少し地形が変わっていてドキドキのえりな

 

 

ゆったり泳いで行くと

 

いたーーーーーー!!!!!!!

 

チンアナゴ

 

しかし、2人の反応は薄い

なぜならば

 

いたのもにほーーーん!!!!!笑

顔を見合わせて爆笑!!

なんとシュールな光景!!★☆

なぜか悔しい気持ちになったのでもう少し先に泳いでみると

そこには見た事もない楽園が広がっていました!!!!!!

え!?ここはゴリチョ??

って2人でなってました!!サクラハナダイやスカシテンジクダイの群れの多さ!!

 

 

 

なかなかの光景にボートダイビングをした気分になりました!!

少し距離はありますが、圧巻です!!

 

また行きたいなーーー…エリナでした!