沖縄ダイビング☆3/4  珊瑚礁体験ダイビング 13:00 しおん

タカヤナギ様

【感想】

ゆっけ★今日は初めてのダイビングでしたが、インストラクターの方が丁寧に指導して下さり、とても楽しく泳ぐことができました。青い海と自由に泳ぎまわる魚達と一緒に泳げて、感動することが多く、素晴らしい体験ができました。とっても楽しかったです。ありがとうございました。またダイビングしたいです。

ラーシー★今日は初めてのダイビングと言うことで、とても緊張していました。ですがお実際に潜ってみると、かなり楽しく、40分が非常に短く感じました。インストラクターの方が丁寧に指導して下さったり、面白い事を言っていただいたりしたので、一層楽しくダイビングを楽しむ事ができました。今日は本当にありがとうございました。ウエイト外れた時は死を覚悟しました。

やなぎ★初めてのダイビングとっても楽しかったです。色とりどりの魚がたくさん居て幻想的でした!!深い所に潜った時に、水面見ると凄い高かったです。書きたいことはたくさんあるのですが、割愛します。初めての体験で、本当に楽しかったです!クマノミ、ウミヘビ見られたのはいい思い出です!!ありがとうございました!!