沖縄ダイビング☆3/9  珊瑚礁体験ダイビング 13:00 えりな・しおん

ウメハラ様

【感想】

ほの☆初めてのダイビングでどうなるか不安もありましたがとっても楽しかったです!!ぜひ、またしたいと思いました。ありがとうございました☺

たち★めっちゃ楽しかったです!!さむい!!笑 洞窟リベンジしにまた来ます!ありがとうございました♪

かな☆やればできる子でした!耳抜き難しかったけどできました!魚も見れました!楽しかったです!

まる子★ダイビングは二回目でしたが、グアムより海がキレイに感じました❤今度は資格を取って来たいと思います☺

ももちゃん☆とても楽しかったです。もっと深いところまで行きたいと思いました。ぜひ、またしたいです。インストラクターのみなさんがたくさん話してくれて楽しめました。ありがとうございました!!

 

Very Happy Day☺

ついてるついてる~ ついてるついてる~