沖縄ダイビング☆3/10  珊瑚礁体験ダイビング 11:00 えりな・しおん・りさ

アサノ様

【感想】

城間★初めてのダイビングだったけど海がキレイで楽しかった。

坂田☆ダイビングは初めてで不安な部分もあったけどインストラクターの方々が優しく教えて頂き安心し楽しく潜れることが出来ました。とても楽しかったです。

福井★初めての体験が色々でき、海もキレイで目の前で魚が見れて楽しかった。

原☆泳ぐのは難しかったけど慣れてきて楽しかった。魚も海もとてもキレイだった。

大前★海もキレイで魚もうまそうでスパルタンX

(イケメン)☆めちゃめちゃ楽しかった。海もキレイでケガもして楽しかった。またきたいスパルタンX。

浅野★また別の機会にダイビングしたいと思いました

橋詰☆楽しかったです。沖縄で一番楽しかったです。