沖縄ダイビング☆3/10  ビーチFUNダイビング なすび

はいさーーい!!なすびです☆

今日はリピーターさんパーティー!!!!

なんたって明日はおまつさん&ちえちゃん結婚パーティー^^♪

皆さん前入りして遊びに来てくれましたーー!!!!

メンバーはこちら~☆

はーじー・よっちゃん・やすねー・みむさん・まさくん・じろー・くみちゃん・かわちゃん・みーこ・てつこ・オーシャン!!!!

トモさんチームとなすびチームに別れて潜ってきました!!!

とりあえずみんなで!!!

もう一枚!!!

ん?あれ?w

なすびティーム☆

ミドリリュウグウウミウシ

サガミリュウグウウミウシ

 

 

いやー、みんなで潜って飲んで笑って本当に楽しい!!!

明日のパーティーも楽しみだなー^^

皆さん今日はありがとうございました!!!!

明日も思いっきり楽しみましょー♪