沖縄ダイビング☆3/12  ビーチFUN  とも

はいさい!

お店で知り合った カップル

おまつと ちえちゃんをお祝いで ついでに

遊びに来てくれたのは

いけちゃん 240 すがわらさんです。

ありがとうございます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さてさて すがわらさんは 水中ポストに

娘さん達に パパから ありがとうの ハガキを出しました。

付いたら 海の中から投函した所のムービーを見せてあげてくださいね。

きっと 喜びますよ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして いけちゃん 240のあつあつカップルも健在です。

見ていて 気持ちいいほど 仲がいいので嬉しいですが

完全に 240は尻に引かれてるな~~笑

今年は 3月なのに なんだか 風が冷たい沖縄です。

もう少しすると きっと

暑い熱い沖縄がやってきますよ~~

また 待ってますね~!