沖縄ダイビング☆3/20  青の洞窟体験ダイビング 10:30~ なすび・たく

マツキ様

【感想】

キオ★今日は、ありがとうございました。前回のダイビングで少し不安が残っていましたが、今回ゆったりととても楽しい体験ができ、また潜りたい!と思いました。今度沖縄に来たらよろしくお願いします。

かみむ★7回目のダイビングでしたが、今までで1番透明度が高くて魚もたくさん居て、楽しかったです。今度は体験じゃなくてFUNダイブでまた来たいと思いました。ありがとうございました(^-^)

めぐにゃん★前回のダイビングより、とてもキレイでたくさんの魚を見ることができ感動しました。とても丁寧に教えて頂きありがとうございました!

あゆみ★初めてだったので緊張していましたが、ゆっくりゆっくり進んでもらえたおかげで、たどり着けてとても嬉しかったです。魚のエサやりもワクワクしました。

みつみ★すっごく楽しかったです。魚がいっぱいいました!!魚の噛む力が強い…