沖縄ダイビング☆ 3/22 珊瑚体験ダイビング 15:00~  しおん・なすび

アサギリ様

【感想】

ヒロタさん☆初めて海に潜りましたが楽しかったです!!水族館で見るようなカラフルな魚が目の前を泳いでいて、めっちゃキレイでした!!

アサギリさん☆ダイビングをするのは初めてでしたが、海に潜ってすぐキレイな魚達を見る事ができて最高でした!潜っている時間はあっという間に終わったように感じたので、是非また潜りに来たいです!

イヤマさん☆青の洞窟に行けなかったのは残念ですが、それでも初めてのダイビングができて楽しかったし、いい経験になりました。またダイビングしに来たいです!

ハコダさん☆初ダイビングでしたが、すごく近くで魚と触れ合う事ができてすごく楽しかったです。