沖縄ダイビング☆3/28  砂辺ビーチFUNダイビング  たく

ども、タクです。復帰後、初のFUNダイビング担当です。ゲストはヒトシさん。

二年前のバブルボックス最終日に一緒に潜ったのもヒトシさん。なにかと縁がありますね!

海況も天気も回復した今日、砂辺でのんびりビーチダイビング♪

特に変わったものはいませんでしたが、お花畑やドロップ沿いをブラリブラリ♪

まだまだ水温は低いですが、透明度はなかなか良かったです☆

いつもの場所にいたニモが盗まれたのか、いなくなっていて寂しくなりましたが、

新しく小さいニモが住み着いていました。

まだ恥ずかしがり屋ですが、これからまたアイドルになってくれることでしょう(^^)

よーーーーく冷えた2ダイブ、お疲れ様でした(笑)

 

えー、ヒトシさん。これからまた一緒にたくさん潜って、飲んで語って、また潜って・・・。

くだらない話や、真剣な話、いっぱい笑って思い出作っていきましょう!!

これからまた、宜しくお願いします!!!ありがとうございました!!!!