沖縄ダイビング☆ 6/3 9時~ 珊瑚体験ダイビング たく・しおん

カワノ様

【感想】

大成さん:初めてのダイビングだったけどコーチングが良かったので…良かったです!お魚さん達が沢山いて楽園のようでした。また来たいです。

優人さん:色々と貴重な経験をさせて頂いて楽しかったですし良い思い出となりました!インストラクターの方が優しく、分かりやすい説明ですぐ理解出来ました!また来ます♡

貴雅さん:インストラクターの説明がとても分かりやすかったので初めてだったけど不安なく楽しく出来ました、思っていた以上に深い所まで潜ることがもでき、魚も沢山いたので貴重な体験となりました、また来ます!!

健登さん:初めてのスキューバダイビングでした。海もすごく美しくとても感動しました。温厚な先生達もすごく良かったです。次は洞窟に行きたいな~(^-^)

寛さん:海の綺麗さに感動しました。また、やりたい!!資格取ってやりたい!もっと綺麗な所で潜ってみたいと思いました。ありがとうございました。