沖縄ダイビング☆6/4  AOW取得コース 最終日 とも

はいさい!

今日は 毎年遊びに来てくれる

チーム 高専です。

おーちょ けろ りえ氏 はらみ~

バラ たろうー!の六名

アドバンス講習合格です。

コンパス ディープに ナイトダイブ~~

今日は 中性浮力をばっちり練習 そしてカメラです。

初ナイトもよかったし カメラでみんなが夢中になっているのが

ね。

カメラ対決では はらみ~が優勝でした。

そして なにより びっくりしたのが

水中で 聞いた たろーとりえ氏の 婚約~~~~~~!!

まじ 驚きました。

付き合っている事も知らなかったので 特にびっくりです。

高専時代からの付き合いだったようですが 全然気付かなかったです。笑

たろーりえ氏 婚約おめでとう

そして みんな アドバンスダイバーおめでとう~~

来年は 泡盛を 海に沈めよう~~~~!

また 待ってるね~~!