沖縄ダイビング☆6/10 セラガキFUN えりな

えりながお送りする…セラガキボートダイビング♪

一緒に潜って下さったのは~

藤倉さん・水谷さん・あっちゃん

のお三方☆★

天気は快晴!!梅雨の中休みということもあって沖縄は完全な夏日♪

太陽サンサン☆★水温も27度となかなかの高さだったので

3mmのウエットスーツで潜ってきましたよーーーー!!

 

 

そんな暑さでもウミウシさんは健在でした!!少し小さめのミゾレウミウシ☆★

ピグミーシーホースもいてくれましたよ!!ピンクの身体が可愛いですね!!

しっぽがくるくる巻きついていてライト当てながら観察していましたよ!!

穴からひょっこり♪ヒトスジギンポさん!!

よーく見ると下唇が黄色なんですね!!オシャレさん

その隣にはハダカハオコゼも隠れていましたよ!!そのどうどうとした姿は葉っぱでした!!笑

キンセンイシモチはお口の中で子育て中♪知ってましたか!?

口内保育はお父さんのお仕事なんですよ…一週間はお口の中だとか

右にうつっているのはナガサキスズメダイの幼魚さん!!

海の中はかわいい幼魚が沢山

カクレクマノミもタマゴに興味津々!!

 

6月の後半には沢山の幼魚が見れそうですね!!

 

ゆったりダイビングありがとうございました♪

 

セラガキ好きになってくださいね^^(笑)