沖縄ダイビング☆7/22  珊瑚礁 体験ダイビング  15:00~  しおん・たく・せいや

ウチボリ様

【感想】

ショウタくん★基本ゆっくり泳いでひっぱってくれて安心できたし、楽しかったです。

コウスケくん★自分勝手なことしてすみません。一発芸ぼくも早くできるようになりたいです。ありがとうございました。楽しかったです。

ネネちゃん☆思ってたよりも潜るのが怖かったけど、優しくひっぱって下さって、めっちゃ安心できました。楽しかったです。ありがとうございました。

ヒナちゃん☆普段触れ合うことのできない魚たちを間近で見れとても良い経験ができたと思います。初めは怖いと思っていたけど楽しく出来てよかったです。ありがとうございました。