沖縄ダイビング☆7/30  ジンベイ体験&ファンダイブ  なすび しおん

はいさーい!!なすびです★

今日はジンベイザメと泳いじゃおうダイビング~!!

今年もハシモトさんファミリーが遊びに来てくれましたー^^

お父さんとお母さんは体験ダイビングという事で網の上からジンベイウォッチング!!!

ココナちゃんはライセンスを持っているので網の中に入ってジンベイと泳いできましたー♪

めっちゃ近くでジンベイの写真をとったり、ツーショットもバッチリ!!!

1ダイブであっという間だったけど、天気も良くて気持ち良かったネー!!

 

ココナちゃん、ジンベイの良い写真撮れたかな??

 

 

次はまた今年中??来年??

ゆっくーり、がっつーり潜ろう!!!!

是非また皆さんで遊びに来て下さいね☆

楽しみに待ってまーす!!!

 

今日はありがとうございました!!!

 

感想

裕気さん☆サイコーでした!!またお願いします。

ココナさん☆久しぶりにダイビングできてサイコーでした!ジンベイザメも触れたのでよかったです。バブルリングしてって言われたときは焦りました・・・やっぱり全然できません!いっぱい練習して、できるようにします。次は一個上のライセンス取りにいくので、よろしくお願いします。

レイカさん☆最初は毎回ドキドキしてしまうけどバブルボックスのスタッフさんはいつもやさしくリードしてくださるので、楽しめました。ジンベイザメ近くで見れて大きかったです!!次もまたお願いします♪