沖縄ダイビング☆8/24  砂辺ビーチFUN+OW講習最終日  たく

ども、タクです。

今日は、西原さんと、OW講習最終日のマッキーと一緒に砂辺でダイビングです。

マッキーは昨日でほとんど講習内容は終わっていたので、今日はFUNダイビングとして、

生物を観察したり、景色を見て楽しむことをメインとして、じっくりまったり潜ってきました(^^♪

 

西原さんも、NEWカメラでたくさん色々撮ってもらいました☆

今日一番は、ジョーフィッシュ!

めちゃくちゃ顔出してくれるお利口さんでした(笑)

2ダイブとも一時間近く潜ったので、がっつりでしたね!

さて今回は、マッキーから感想を頂いてるので、掲載させてもらいます!!!

 

まっきー★今回はbubble box diversさんでダイビングのライセンス取得のためのコースに参加させてもらいました。初日と二日目はナスビさんにインストラクターとしてついてもらい、分かりやすい説明と指導ですぐにスキルを習得することができました!ありがとうございました。最終日は筋肉ムキムキのクロちゃんにFUNダイビングの楽しさと生き物を探してみることの興味深さを味わわせてもらいました。僕の中でのベスト海中生物は「コクテンフグ」ちゃんでした。

今回BBDさんでライセンス取得ができて本当に良かったと思います。皆さんとても親切になって教えて下さって、楽しく学ぶことができました。またダイビングするときは仲間も連れて、BBDさんでお願いしたいです。本当にありがとうございました!