沖縄ダイビング☆8/27  青の洞窟体験ダイビング  13:00~ しおん・せいや

ツルダ様

 

【感想】

リョウマくん:せいやさん、しおんさんへ、最初、海に入った時は、最後まで出来るか不安でした。でも、指導をちゃんと分かりやすく教えてくれたおかげで魚にエサをやったり、キレイな風景を見ることが出来ました。今日沢山楽しませて頂いてありがとうございました。

シュンスケくん:初め、海に浸かった時、不安になってどうしようという感じでした。でも、インストラクターの方々が分かりやすく説明したり、合図をして下さったので、最初の不安もなくなり、楽しい時間を過ごすことが出来ました。それから海の中はこんなにキレイなんだなぁと思いました。今日はありがとうございました。

お母さん:今日は楽しい時間をありがとうございました。