沖縄ダイビング☆8/27  到着後ビーチFUNダイビング  たく

箕輪先生ぇ~~~~!!!!おかえりなさい!!!笑

はい、今日は一カ月ぶりの箕輪先生を迎えて砂辺でビーチダイビング☆

 

なんと今日の砂辺の透明度20m!!!めちゃめちゃキレイでした(゜-゜)

さっそく、ハイライト振り返っていきましょう♪

 

ヒラヒラと泳いでましたヒラムシ。

未だ謎の多い生物だそうです(@_@;)

ウコンハネガイ

発光する貝です。その発光させるシステムも未だ謎だそうです(@_@;)

定番のニセアカホシカクレエビ。

ミスジリュウキュウスズメダイ。世にも珍しいヨスジリュウキュウスズメダイをいつか見たいなぁ

定番中の定番中の定番。こいつがいないと始まらない

最近のネタ。サービス精神がすごい

箕輪先生が大好きなウツボくん

水温の上昇で、浅瀬のサンゴたちの白化現象が起きてます・・・。

台風が来ないのは、良いんだか悪いんだか。

 

しかしまぁ、終始透明度のよい砂辺二本でした!!

お疲れ様でした★