沖縄ダイビング☆ 10/11 ビーチFUN&ジンベイFUN たく

ども、タクです。

昨日の賑やかなメンバーが一斉に帰ってしまって、寂しさ漂うバブルボックスですが、

1人残ったユカリンと一緒に、朝はマンツーマンで砂辺へ行ってきました♪

 

なななんと透明度20mオーバー!!

すんごいキレイでした(゜-゜)

 

一昨日も砂辺に入ったユカリンでしたが、ポストの存在に気づいていなかったようで、

見に行くついでに、せっかくなので手紙を出すことに(^-^)

届け!!旦那さんへの思い!!!!笑

 

 

手紙を出した後は、のんびりブラリ旅♪

あれこれ可愛いやつらが見つかりました(^^♪

 

ムスジコショウダイの幼魚。めっちゃクネクネ泳いでました

ヒゲソリウオじゃないよ、カミソリウオだよ

いつでもどこでも、君はアイドルさ。

ミナミハコフグの幼魚

めっちゃ顔出してました。あ、水深20mです。チーズケーキの近くです。

ジョーフィッシュ

エントリーしてすぐの、浅瀬のあの辺にいます。しかも三匹!!!

モンツキカエルウオ

そして気づけば一時間もダラダラしちゃいました(笑)

いや~~しかしキレイだったな~~~~~~★★

 

 

さて午後からは、サキちゃん・たーくんのお2人も交えて、

ジンベイポイントへ行ってきました!!!!

 

肝心の集合写真を撮り忘れるのはご愛橋!(笑)

 

でもジンベイはでかかった!!!たまに見ると、こんなにでかかったかな?って思うほどデカイ(笑)

ユカリンは若干逃げてるし(笑)

サキちゃん・たーくんも初のジンベイ楽しめていたようで良かったです(^-^)

バックロールエントリーも初だったから、ドキドキしてたけどね(笑)

 

ここも透明度良くて、キレイでした~~★

ひとまずお疲れ様でした。

 

さてさて今夜も美味いビールで乾杯といきますか!!!

Tags:

Category: 沖縄 ダイビング

Comments are closed.