沖縄ダイビング☆ 10/12 ビーチFUN たく

ども、タクです。

今日は新保さんとマンツーマンで砂辺FUNダイビングです。

 

一本だけでしたが、のんびり浅瀬をメインに、お花畑などを回ってきました。

 

新保さん、どんどん上手になってきてるので、嬉しかったです(^-^)

BCD操作やフィンキックも形になってきましたね!!

 

呼吸で上下したり、浮力調整もだんだんと出来てきてました。

どんどんレベルアップできそうですよ~♪

 

サバの群れや大きなハマフエフキダイ、指を噛んできたハマクマノミ、ツノダシなどなど、

色々見て回ってきました~。

 

最後のクレパスをくぐるときにウニが刺さったりもしましたが、それも思い出でしょう(笑)

 

上がってきたら満面の笑み!

鼻水が出たのも、これもまた思い出(笑)

 

次回もまたのんびり潜りましょうね(^-^)

お待ちしてます!ありがとうございました☆