沖縄ダイビング☆ 11/12 瀬良垣FUN なすび

はいさい!!なすびです☆

海若干荒れ気味です。。。

そんな中でのりちゃんとマンツー!!!!

 

初潜りですね~^^

 

 

そしてそして、のりちゃん沖縄で初ドライ!!!

2人してあーじゃない、こーじゃないいいながら無事水没せず一安心(笑)

 

 

ドライの感覚を思い出すためのリハビリダイブ!!!!!

 

 

のはずが・・・

 

 

 

セラガキなかなかの海況(笑)

なかなかの透明度に、なかなかの流れと揺れ・・・

リハビリどころじゃないね(笑)

 

 

 

とりあえずセラガキ二本!

砂辺に戻ってもう一本穏やかに潜ってきましたー!!!

 

では早速そんな水中の写真を!!!!

濁ってますね~(笑)

キレイなムレハタタテダイの群れも。。。

テングカワハギもゆ~らゆ~ら♪

揺れがすごくて全然撮れない!!!!

本当に大変だったな~w

砂辺ではゆっくりカメラ出来たし良かった~(笑)

クサリミノウミウシ!

夕方になると活発に動き出すオイランヨウジ

ニセアカホシカクレエビ

 

 

今日のセラガキは本当にすごかったですね(@_@;)

 

 

でもとりあえずドライの感覚を少しマスター出来たみたいなのでよかった!!!

2月まであっという間だと思うけど、いっぱい楽しもうねーー!!

ちゅら海を満喫しよーー!!!

 

 

今日はありがとうございました!!!

また潜りましょー!!