沖縄ダイビング☆ 11/18 ビーチFUN なすび

はいさい!!なすびです☆

お待たせいたしました・・・(ToT)

すみません。。。

 

ふ-ちゃん&なーちゃん到着後、晴れ女なーちゃんは那覇に残し雨女ふーちゃんとマンツーゴリチョ行ってきました^^

 

 

さすが雨女。

朝なのにだんだん夕方みたいな空。。。

なかなかな雨(笑)

 

 

ゴリチョについた時にはおさまったので一安心★

 

ガッツリ3本ゴリチョを満喫してきました~(^^♪

 

 

早速水中の写真を載せていきまーす!!!

ユキンコちゃん★

きゃわいい~

大胆に泳ぎまわるハシナガウバウオ

ゴリチョにやたらいるアカメハゼ

人慣れしまくってるサザナミフグ

寄ってくるくせに近づくと逃げるツンデレさん

雨女ふー、必死のキャンキャンポーズ(笑)

 

寒かったけど・・・ゴリチョだったけど・・・

 

 

ゴリチョにもケラマがあって、自由に泳ぎまわって、夜は鍋して

 

 

 

楽しかったな~

 

ふーちゃんありがとーーーー☺