沖縄ダイビング 12/3 砂辺ビーチFUN 担当たく

ども、タクです。

「今日もタクがFUN担当? え~つまんない~」とか言わずに、見ていって下さいまし(笑)

 

今日はシオンのお父さんと、マンツー砂辺ダイビングです。

 

ふら~~っとノープランダイビング~~♪♪

 

エントリーしてすぐコブシメが!!

ほぼ毎ダイブ見かけるようになってきました

チーズケーキのてっぺんまで行ってニモに挨拶して、

地味にミノウミウシが増えてきたなぁと思ったり、

シライトウミウシも発見!!

そして今回の目玉は生物ではなく、

しおんパパ初となるフードベスト!!(笑)

 

今まで着たことなかったみたいで、いよいよ満を持してのデビュー!!

一本目はベスト無しだったので、二本目は快適すぎて一目惚れ(笑)

 

明日から手放せません^m^

暖かいに越したことはないですもんね!!!

 

さ~明日は何が見れるかな~~~~★★