沖縄ダイビング☆3/7  サンゴ礁 体験ダイビング    13:00~ なすび・たく・とも・りさ

ニシムラ様

【感想】

ようへい☆今回、二回目の沖縄旅行で、やっとダイビング出来たので良かったです。そして、大好きな海と魚とふれあえたので思い出に残りました。また、ダイビングの人達がカッコ良く見えました。

光純☆ても楽しかったです。スタッフのみんなも優しく初めてのスキューバが最高のものになりました!!

バヤシ☆初めての体験を分かりやすく指導して頂きありがとうございました!一生忘れない思い出ができました!海の中で呼吸するという夢が実現できました。

ヒロ☆新しい世界が見れた気になりました!海の中での呼吸感動しました!また潜りたいです。

福田稜也☆とても楽しい体験ができました。海の中の生き物がとてもきれいで、写真が楽しみです。また沖縄に行きたいと思います。

喜多祐一郎☆いい思い出になりとても楽しかったです。初めは難しかったけどなれたら泳げて良かったです。またできたらやりたいと思います。

山下ボブ☆初めてのダイビングですごくていねいに教えて頂きすごく心強かったです。最高でした!!また潜水したいです。

 

沖縄ダイビング☆3/7  サンゴ礁 体験ダイビング    10:30~ しおん・なすび・りさ

オガワ様

【感想】

バルス☆滞在期間ほとんど雨予報の中、今日だけ晴れだったので、来れて良かったです。経験者も初心者もいる中で、優しくしてもらってとても楽しかったです。次は青の洞窟に潜りにきます。よろしくお願いします。ありがとうございました!

沖縄ダイビング☆3/7  サンゴ礁 体験ダイビング    8:00~ たく

シュウドウ様

【感想】

ひかる☆初めてのダイビングで最初は緊張したけど優しく教えてくれて、魚も海もとてもきれいで、最高の時間を過ごせました、とても楽しかったです。あんなに近くで魚を見たのは初めてでした!エサやりもできたし、本当に一生忘れない思い出になりました。とてもとても楽しかったです!またやりたいです!