沖縄ダイビング☆3/16  青の洞窟体験ダイビング2本  11:30~  しおん・なすび・りょう・たく

チバ様

【感想】

・楽しいダイビングになりました!今度どこかでライセンスをとりたいです。

・1年ぶりのダイビングでしたが、1番楽しめました!

・魚がたくさん見れて大満足でした。

・資格撮りたいなって思いました。

・ダイビング最高!!

・めちゃくちゃ楽しかったです!ナポレオンフィッシュ?がとてもキレイでした!

・魚とたくさん遊べて楽しかったです!また沖縄でダイビングしたいです!

・水族館の水槽の中にいるような気分でした!!

・水中芸もしていただき、とても満足しました!

沖縄ダイビング☆3/16   サンゴ礁体験ダイビング   10:00~ なすび

サトウ様

【感想】

ゆうちゃん☆あいにくの雨でしたが海も魚もとてもキレイに見えました!初めてのダイビングはなすびさんのおかげでめっちゃ楽しかった〜♡ありがとうございました。

こうちゃん☆あいにくの雨でしたが、それを忘れるくらいに楽しかったです!また来たいと思いました!ありがとうございます!