沖縄ダイビング☆5/1 ビーチFUN しおん

どうも、しおんです! 今回は砂辺で潜らせていただきました!!

メンバーは ゆたちゃん、くまちゃん、なっちゃん、ゼキさんの4名です!!

さて今回はどんなダイビングになりますかね♪

最初に出会ったのは、キンチャクガニです!

イソギンチャクが小さくて可愛いですよね❤

ゾウゲイロウミウシ! 白くて美しいウミウシ! キレイですね♪

モンハナシャコ! 目がくりくり動いてなんかずーと見てられますよね!!

オラウンタンクラブ! 久しぶり~♪ 相変わらずモサモサしてるね!!

少し遊んでみちゃいました!笑 皆頑張ってくれましたので、もう一つお題を…笑

タワーもやってみました!!笑 ゆたちゃん張り切ってフィン脱いで一番上に上がっています!笑

ちょっと分かりにくいですけど、イソコンペイトウガニです!

どこにいるか分かりますか?

ポストの中にオトヒメエビ! いつもポストを守ってくれてありがとう!!

またまた遊びに入りました! まあ、自分が面白くて無茶ぶりにお題出してるんですよね!笑

次はえーと、、、笑

こんな事もやってみました~!! みんな、私のわがままに合わせてくれてありがとう!笑

最後は、サンセット見て上がりましたよ~♪

生き物はあまりいませんでしたが、楽しいダイビングでしたね!!

また一緒に潜りましょう♪  さて、飲みに行きますか~!!!

沖縄ダイビング☆5/1 15時半~ 青の洞窟体験ダイビング   なすび

ヨシムラ様

【感想】

ようかん☆

まずお姉さんがとても親しみやすく、安心してダイビングができました❤洞窟以外にも色んなところに行けて、魚ともたくさん触れ合えました。結婚1周年でサプライズまでしていただいて感謝感激です!また絶対来ます!!!

沖縄ダイビング☆5/1 青の洞窟体験ダイビング 8:00~ なすび

ウスイ様

【 感想】

やまちん♡みずき☆ダイビング最高!!海って偉大だな。。付き合って一年目のお祝いまでしていただいて、楽しさ倍増でした(^^)どうもありがとうございました♪初めてのダイビング!!!1年目の記念でサプライズもしてくれてとっても嬉しかった☆ダイビングの楽しさ、海の大きさを感じました!ありがとうございました!!!♪