沖縄ダイビング☆5/5 FUNボートダイビング 慶良間 なすび

はいさい!!!なすびです☆

 

 

今日は子供の日~

 

 

鯉のぼりをつけたレジェンド号でワイワイ慶良間に行ってきました!!!!

 

メンバーはみのわ先生・わいちゃん・やすねー・まさくん・じょうやん・かずちゃん!!

 

 

 

かずちゃんはAOW講習2日目!

今日はカメラ・ボート・ドリフトということで2本目はドリフトしました~!!

 

 

 

ちなみに潜ったポイントは

1、アリガ―

2、野崎

3、アカヤー

 

 

今日の見どころはやすね~のスムーズなエントリー!!!

早め早めに準備をして、「オヤビッチャッ」っと器材をしょっていざ海へ~

 

 

三本ともスムーズでしたね~

「オヤビッチャッ」の掛け声のおかげ?(笑)

 

伊豆でも使ってね??(笑)

 

 

せーの!!

「オヤビッチャッ」♪

 

 

 

さーてさて早速水中の写真を載せまーす☆

にょ~ろにょろ

ガーデンイール畑

ハダカハちゃん

カメ見っけてみんなで~☆

サビウライロウミウシ

 

 

 

GWも明日がラスト!!!

明日も思いっきり楽しみましょー!!!

 

今日はありがとうございました!!!

沖縄ダイビング☆5/5 サンゴ礁体験ダイビング 13:00~ しおん

オオツカ様

 

【感想】

よーへい・かえで☆天候により青の洞窟には行けませんでしたが、その分違う海でダイビングさせて頂きました。初めてで不安でしたがインストラクターの方がつきっきで1から教えて誘導してくれたので全力で楽しむ事が出来ました!!写真も沢山撮ってくれてうれし!素敵な思い出が出来ました。ありがとうございました!!