沖縄ダイビング☆5/10 砂辺ビーチFUNダイビング     なすび

はいさーい!!なすびです☆

今日は砂辺でFUNダイビング~!!!

 

 

午前中は、るみちゃんとマンツー!!

 

 

ということで

 

 

 

せっかくのマンツーなので!!!!!

 

 

 

カメラに初挑戦!!!!

ピントの合わせ方からマクロモード・顕微鏡モードの使い方をレクチャーし、いざ水中へ!!!

 

 

ん~

なかなか苦戦していた様子。

とにかくたくさん撮って練習あるのみ!!!!

 

二本目からは、到着したばかりのかほさんも参戦してひたすらカメラに集中!!!

 

 

浅めの水深でじっくりパシャパシャ☆

カメラって気付くと夢中になってますよね~^^

 

そんな今日見た生物!!!

載せていきまーす♪

フッサフサでモッサモサなオラウータン

ホシゾラウミウシ

ち~ちゃいフジナミウミウシ

良くいるけどちゃんと見るとキレイなアオギハゼ

糸くず見たいなシードラゴン

 

 

マクロ攻めでいっぱい写真とりましたねー^^

 

夢中になって楽しかったな~☆

 

またゆっくりじっくりカメラしましょう!!!

今日はありがとうございました~

 

それではこの辺で、ドロンします!!w