沖縄ダイビング☆5/22 ビーチFUN たく

ども、タクです。

今日はなんと、8年ぶりにケンちゃんと再会!!

 

最初会ったのは、まだ僕がバブルボックスに入って2年目のときです!

当時、ライセンス取得に来ていたケンちゃん。

初日から意気投合して、一緒に飲んだりもして、めちゃ仲良くなりました☆

 

僕が一度バブルボックスを辞めて、

オーストラリアへワーホリに行ってる間も、SNSなどではやり取りをしながらも、

タイミングが悪くてなかなか会えず・・・

 

そして満を持して今日!!再会です!!!!!!

いや~~~~久しぶり!!!!!!

変わらないなぁ~~~~(笑)

 

 

今は仕事で海外にいるので、英語はもちろんペラペラ♪

ふらっと店に訪ねてきた外国人ともなんて事もなく、まるで日常かのように話すケンちゃん・・・

 

くぅ~~~かっけーーな~~~(笑)

 

しかしダイビングはかなり久しぶりで、ドキドキだったね^_^;笑

 

ってことで、のほほんリハビリダイビングIN砂辺♪

マンツーマンで海も穏やか!!ゆっくりしてきました~~☆

ざっくりとハイライトどうぞ~~~^m^

 

クモウツボさん、ひょっこり

クマノミの卵もびっしり~~

ハマクマノミがケンちゃんの指を噛んだり

クマノミの体の色がややオレンジがかってきたり、

盗まれたり、居なくなったり、波乱万丈な砂辺アイドルさんを見たり、

そしてお花畑に癒されたり~~~♪♪

 

いや~~まったりしたなぁ~~。

出だしのケンちゃんはジタバタしたけど、途中からスイッスイ泳いでましたとさ(笑)

 

 

休憩はさんで2本目は、水中ポストにハガキ投函~~☆

 

からの~~、またのんびり生物観察~~♪♪

 

クマノミBABY’S

稚魚のシーズンですなぁ~~

 

ちょっと引越ししてました!

イソコンペイトウガニ

 

レモンウミウシ

 

岩のすき間からブワっと登場!!!!

 

岩の間からふわっと登場

 

2本目も変わらず、まったりのんびりでした~~☆

 

 

さてさて、今日は夜がメイン!!

一緒に七輪囲んで、積もりに積もった話をしようじゃないか♪