沖縄ダイビング☆ 6/20 慶良間ボートFUN とも

今日はあきくんと ケラママンツーマン

こばちゃんは サイナスのため シュノーケルを堪能です。

今回は 地形とカメを責めます。

イソバナもきれいでした。

天気も透明度もよくて 地形はキラキラ系です。

あきくん めずらしく カメラに夢中で

ウマく撮れてたかな?

こばちゃん 次回また 一緒に潜りましょう~~~!

沖縄ダイビング☆ 6/20 青の洞窟体験ダイビング 10時~ しおん

ハヤシ様

【感想】

市川北高☆2度目のダイビング。1回目が少し怖かったので心配でしたが、お迎えから最後まで、とても丁寧に優しく対応して下さったおかげで、終始ずーっと楽しかったです!おかげで少し自身がついたので次回はもう少し長くダイビングしたいと思います(^^)また来ます!!(次は宇宙浮遊してると笑われないよう泳ぎをきたえてきます。)