沖縄ダイビング☆ 6/25 瀬良垣ボートFUN なすび

はいさーい!!なすびです☆

今日はたけちゃん・240・池ちゃん・ワッキーとセラガキ!!!

 

 

久々の瀬良垣にワクワクです^^

 

 

今日潜ったポイントはこちら~

1.ホーシュー

2.オーバーヘッドロック

3.ミニドリームホール

 

オール地形!!!

贅沢~♪

 

ポイントだけで、たけちゃん大満足!!!w

 

 

なすびもたけちゃんと同じく大大満足な一日でした~^m^

 

 

 

なぜなら・・・

 

 

 

見つけちゃったんです・・・

 

 

オーバーで・・・あいつを

 

 

 

そう。。。

 

 

こいつ!!!!

\(◎o◎)/!

クマドリーーーーーーーーー!!!!!!

可愛すぎる。。。

可愛すぎるのでもう一枚w

いや~、興奮した!!!

 

 

240が歯痛の為見逃してしまったので・・・

 

 

しばらくいてくれよーーー!!!!

 

 

興奮が冷めないままピグミーをあわただしくパシャw

こいつも可愛いな~

 

 

他にも超マクロなセンヒメウミウシと初対面!!

写真撮って初めて形が分かるレベル!!!

 

 

いやー、今日は本当に大満足だったな~^^

 

 

今日はみなさんありがとうございました!!!

240は歯を治しといてねーー!!!