沖縄ダイビング☆ 6/26 AOW講習ラスト+砂辺ビーチFUN なすび

はいさーい!!なすびです!!

 

今日はAOW講習のワッキーとFUNダイビングのまりちゃんと砂辺で潜ってきましたー!!

まりちゃんは買って間もない超上等一眼カメラを持って練習!!!

じっっっく〜り時間をかけて撮影してましたね!!

 

 

ワッキーは中性浮力に磨きをかけてきましたー(^^)

 

それでは早速見た生物ぅ〜!!

沢山いるけど上手に撮れるとキレイなアオギハゼ

ピント合わせの練習!!笑

ピグミーシードラゴン☆

 

透明なニセアカホシカクレエビ!

これまた透明で撮りにくい!!

マリちゃんは上手に撮れたかなー??

 

 

 

ワッキー・まりちゃん、今日は1日ありがとうございました!!

まりちゃんは次回も映え写真たのしみにしてるよー!

 

ワッキー、またゆっくり遊びに来てくださーい!!

お二人ともまた一緒に潜りましょー☆