沖縄ダイビング☆8/5 青の洞窟体験ダイビング 13:00~ しおん・たく

トヨナガ様

【感想】

あいりさん:初のダイビング楽しかかったー!かあいとゆうたいくんカップルで来れて嬉しかったです😄!!

かあいさん:不安いっぱいで帰りたいと思ってしまったけど、インストラクターの方のおかげで楽しかったです!

ユウダイさん:ダイビング初体験で最初は不安でしたが、インストラクターの方のサポートと綺麗な景色でEnjoy出来ました(^ ^)

テツヒロさん:泳げない自分でもインストラクターの方がっかり指導してくれて安心しました。海の中はとても気持ち良くてまた参加したいです!!

沖縄ダイビング☆8/5 サンゴ礁体験ダイビング 8:00~ たく・なすび

タカラダ様

【感想】

タケシ☆最初は緊張しましたが、何とか泳ぐことができました。海の中はとてもキレイで気持ちが良かったです。

えいた☆すごくきれいな海でした。やさしく、楽しい、指導のおかげで、なんとか泳げるようになりました。ありがとうございました今後も頑張って下さい。

はるき☆サンゴがとてもきれいで感動しました。優しい指導のおかげで上手に泳げました。また、スキューバダイビングをしたいです。