沖縄ダイビング☆8/14 サンゴ礁スノーケル 13:00~ しおん

モリ様

【感想】

はじめ、海に入ったときはドキドキしました。入った時にもう近くに魚がいたのでビックリしました。どんどん遠くに行ったら、予想以上に深かったのでビックリしました。しかも魚は浅い所よりも10倍くらいいそうだなと思いました。ナマコを触ったときは、すごくプニプニしていて気持ち良かったです。そして帰りのとき、歯が抜けてビックリしました。でもとても楽しかったです。明日で帰るけどまた来たいです。

沖縄ダイビング☆8/14 サンゴ礁体験ダイビング 13:00~ なすび

シノザキ様

 

【感想】

Ryo・Maki☆想像以上にきれいでた!魚が本当に近くてきれいで驚きました!沖縄に来たー(^^)って感じた時間であっという間でした。次はポストに入れるお手紙を持って来ます。なすびさんも楽しくガイドしてくださって楽しかったです。クジラのウンチにはやられました。ありがとうございました。

沖縄ダイビング☆8/14 サンゴ礁体験ダイビング 10:30~ なすび

ナカシマ様

 

【感想】

ユウさん・初めてのダイビングだったので、恐いのと楽しみなのと・・・ドキドキワクワクでした。海に入ってみて、恐さが増しました。けど、なんとかナスビさんのレクチャーで潜れました。恐すぎて震えましたが、手をつないでもらっておけば楽しかったです。また機会があればやりたいでーす❤

 

ダイヤさん・初のダイビングでしたので、ちゃんと泳げるのか不安でしたが優しく教えて下さり、楽しくダイビングができたので良かったです。次回来る際もダイビングしたいです。

沖縄ダイビング☆8/14 サンゴ礁体験ダイビング 10:30~ とも 

ギマ様

 

【感想】

色んな魚とかが、目の前で見れて、さわれ~すごかった。とても楽しかったです!!けっこう、深い所までいったのでいつもは見れない所まで~楽しかったです。

途中できつかったけど、慣れたら楽しかった!あんなに深く潜ったことはなかったので良い経験になった!ありがとうございました!

沖縄ダイビング☆8/14 サンゴ礁体験ダイビング 8:00~ なすび

オバタ様

 

【感想】

直久☆なすびさんの優しくて親切なガイドのおかげで沖縄の海を楽しむ事が出来ました!ありがとうございます!楽しみにしていた「かくれくまのみ」にも出会えてすごく感動しました。お世話になりたいと思います!

美桜☆色んな魚に出会えて楽しかったです。エサやりの時、いっぱい魚が集まってきて、可愛かったです。また、傾いた時、何度もサポートして下さってありがとうございました。また、沖縄に来た時にやりたいです!