沖縄ダイビング☆8/17 青の洞窟体験ダイビング 15:30~ えりな

ホリタ様

 

【感想】

きょうちゃん☆ダイビングは初めてでしたが、とても楽しくできました。フレンドリーで分かりやすい単調な指導で、順調に経験することができたと思います。これはハマりそうです笑。とてもいいリフレッシュになりました。大切な思い出になりました。また是非来たいと思います!ありがとうございました。

みっちゃん☆初めてのダイビングという事もあり、不安がいっぱいありましたが、優しく丁寧で面白いご指導と支えのお陰でとても楽しく忘れられない経験になりました!!本当にありがとうございました(^^)

沖縄ダイビング☆8/17 青の洞窟体験ダイビング 15:30~ しおん

オガワ様

 

【感想】

のりこさん☆思った以上に魚がいて、捕まえられなかったのが残念だったけど、とっても楽しくて、今度来た時もまた遊びに来ます!!ありがとうございました!

みささん☆キレイな魚がとってもたくさんいて海もキレイで最高に楽しかったです。また沖縄に来たら遊びに来ます!ありがとうございました!

沖縄ダイビング☆8/17 青の洞窟体験ダイビング 15:30~ なすび

ムネムラ様

 

 

【感想】

ムネムラ様☆ビックリするほどきれいでした!親切に教えてもらえたので安心してとりこむことができました!またおねがいします!

親切ていねいに教えていただきありがとうございました。少しパニックになってしまったときもやさしくフォローありがとうございました。初めてでもとっても楽しめました!

沖縄ダイビング☆8/17 青の洞窟体験ダイビング 10:30~ えりな

マツオ様

 

 

【感想】

ゆうちゃん☆とても楽しかったです。魚が本当に近くで見れて感動でした。丁寧に引率してもらい楽しめました。

かれん☆耳抜きが上手く出来ずにすみません。めんどう見て頂いてダイビングとても楽しめました。スズキさんについてもらえて良かったです。ありがとうございました。

沖縄ダイビング☆8/17 青の洞窟体験ダイビング 13:00~ なすび・しおん

ヤマモト様

 

 

【感想】

☆初めてスキューバをしたが、説明がとても丁寧で不安もなくできた。とても楽しかった。

☆人生初のダイビングでしたが、スタッフの方が親切に指導してくださったので安心してできました。

☆2回目のダイビングでした。魚との距離がとても近かったのがとても印象的でした。また機会があればチャレンジしたいです!ありがとうございました。

 

沖縄ダイビング☆8/17 青の洞窟体験ダイビング 10:30~ しおん

ムネカタ様

 

【感想】

ムネカタ様☆初めてのダイビングをやりましたが、とても楽しかったです。途中耳に水が入ってきたり、口に水が入ってきてビックリしました。私は前にもダイビングをやったことがあり、また違うところでダイビングをやるのは、他の楽しみ方があるのがわかりました。魚がたくさん観れて楽しかったです。

沖縄ダイビング☆8/17 青の洞窟体験ダイビング 8:00~ なすび

スズキ様

 

【感想】

ナスビ☆今日は、ありがとうございました。意外と深いとこらまで潜る事が出来てとても楽しかったです。ガイドさんが手を引いてくれて安心して潜れました。青の洞窟もキレイでしたし、魚のエサやりも最高でした。またやりたいです。

カマガタ☆今日は、ありがとうございました。海の中には潜るのは初めてでめちゃくちゃきれいではまりました。時間があったらライセンスとろうかと思います!

オオヤマ☆ありがとうございました!!初めてだったけど楽しすぎでした。あとなすびさんかっこいいっす。