沖縄ダイビング☆8/19 瀬良垣FUN たく

ども、TAKUです。

 

今日は瀬良垣へ!

 

メンバーは、シエロ・のりちゃん

 

海況も天気もバッチリ!!

あれこれ見れて大興奮の本日☆きっとゲストより俺が楽しんだ日になりました(笑)

 

さっそくハイライト見ていきます!

まずはホーシュー北からカマストガリサメ狙いです(゜-゜)

 

僕個人的には負けが続いていましたが・・・

 

出ました!そして近い!!

 

すぐ後ろでは、撮りたいけどビビって近づけないのりちゃんもいましたが(笑)

しばらく目の前をグルグルしてましたよ♪

帰り道には定番の❤のトンネルくぐって

アカマツカサもビシッと整列☆

 

もはや一本目で、俺は満足(笑)

2本目でこれ以上の感動はあるのか?!なんて思いつつホテルエッジでエントリー!

 

ロウニンアジ狙いでいざ出発~~♪♪

 

ん~~~

・・・いない(笑)

 

まぁ良すぎるのも良くないですしぃ

 

諦めて、ブラブラ泳いで船へ向かってると・・・

 

ドドドン!!!!!!!!!っと登場(笑)

のりちゃんはリベンジを兼ねてのロウニンアジだったので、

ばっちり動画も写真も撮れて満足そうでした!!!!

 

いや、それ以上に俺が大満足でした!!!!!!!!!!!笑

 

 

 

さ、興奮しすぎて鼻血を出さないように、一旦、昼休憩はいりまーす(笑)

 

 

シエロが実はそんなに体調が良くなかったみたいで、無理せず2本で終了

 

のりちゃんとマンツーマンで、ナカユクイです

 

ここでは小さい興奮がたくさんありました!!

まずはミナミちゃん!

ソウシハギの幼魚!

そしてコイツ!

イッポンテグリの幼魚!!見るのはこれで2回目くらい!!激レア!!!

 

のりちゃんと2人してカメラに夢中(笑)

あっという間に1時間ダイブ!!!

 

いや~~充実したな~~~

 

満足したな~~~~

 

特に・・・

 

俺が!!!!!!!笑

 

 

さてさて、夜はビールと一緒に余韻に浸ろうじゃないか(笑)

沖縄ダイビング☆8/19 サンゴ礁体験ダイビング 10時半~ なすび

ノザキ様

 

【感想】

そう君☆サンゴのお花畑に行って、カクレクマノミを見たりサラサラしたサンゴを触ったりしました。沖縄の海はとても透き通っていて、珍しい模様の魚もたくさんいて感動しました。またいつかたくさんの魚やサンゴと触れ合いたいです。

沖縄ダイビング☆8/19 サンゴ礁体験ダイビング 8時~ なすび

ワタナベ様

 

【感想】

リクヤ君☆今回初めてダイビングを体験して、沖縄の海のきれいさを体感できたし、天気も良く、とても楽しめました。

レナちゃん☆天気も良く、海全体がとてもキレイに見えて、ダイビングを楽しめました。お魚達もとてもフレンドリーで、近づいてきてくれてとても驚きました。不思議うなサンゴや、イソギンチャク、クジラのうOち(笑)も見ることが出来てとても楽しかってです。初めてのダイビング、とても充実した時間を過ごせました!また沖縄の海でダイビングしたいです^^☆ありがとうございました!!