沖縄ダイビング☆8/20 慶良間体験 なすび・みゆみゆ

はいさーい!なすびです!

この日は慶良間体験&FUNダイビング!!

まずは、ここな&こころペア!!

 

 

こころちゃんは初ダイビングでしたがとっても上手でした☆

先輩ダイバーここなも、すっかり上手に浮力の調節をしながらカメラまで!!

 

 

余裕だね〜(^^)

 

 

二本潜って、ボートから飛び込みまでして、大満喫!!!

 

 

是非また二人で遊びにきてねー!!

今日はありがとー!!!

 

そしてそしてー!!もう1チーム!!

光君・パパ・ママ!!

3人とも4回目?の体験という事で、とっても上手でした!!

写真と、感想を頂きましたので、載せていきます!!

【感想】

光君☆海がとてもキレイで楽しかったです。

お母さん☆色んなサンゴや魚がたくさん見れて、慶良間ブルーもとてもキレイでした。地形も様々なのを見れ、砂浜は白く、初めて見れてとてもよかったです。

お父さん☆いままでより自由に泳げた気がして楽しかったです。海もめっちゃキレイでした。

 

皆さん今日はありがとうございました!!

是非またお待ちしてます!!

沖縄ダイビング☆8/20 15時半 サンゴ礁体験ダイビング とも

オオモリ様

【感想】

大森さん☆初めての体験で楽しさも疲れもMAX!!丁寧に教えていただきありがとうございました。

キシ様☆久しぶりの海、ダイビング最高でした!!見どころもたくさんで、また潜りたくなりました。

サカイ様☆初ダイビング、水の中がこんなに楽しいと思ったのは初めてです!!また潜りたいです!

沖縄ダイビング☆8/20 15時半 サンゴ礁体験ダイビング   えりな

ミヨシ様

【感想】

シオリさん☆初めてのダイビングで、はじめは慣れませんでしたが、楽しかったです。困った顔いっぱいしました。バブルリングを生ではつ見ました!!サプライズありがとうございました。

ゆうさん☆魚やサンゴがいっぱいでめっちゃキレイで楽しかったです。また来ます。

沖縄ダイビング☆8/20 15時半 サンゴ礁体験ダイビング  しおん

キクチ様

【感想】

★初ダイビングで、最初はドキドキで全然息が出来なかったけど、優しく丁寧に教えて下さったので、無事に8M潜る事ができました!!サプライズプレゼントもとっても嬉しかったです^^またダイビングしたいです。ありがとうございました!!

沖縄ダイビング☆8/20 13時 サンゴ礁体験ダイビング   とも

イワシタ様

【感想】

ユウタ☆初めての体験でしたが、丁寧に教えていただきありがとうございました。自然の豊かさを感じました。沖縄での楽しい思い出になりました。

ユウキ☆異世界に行った気分になってとても楽しかったです。初めてのダイビングで、様々な魚をこの目で見ることが出来て良かったです。貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました!!

沖縄ダイビング☆8/20 13時 サンゴ礁体験ダイビング   しおん

ナガタ様

【感想】

☆お花畑楽しかったです。たくさんの魚と一緒に泳げて大満足です。今後は青の洞窟にチャレンジしに来ます!!彼女と一緒に来れて良かったです。

☆初めてのダイビングで、はじめは緊張したけど、優しく教えて頂いて楽しく潜る事が出来ました!お魚とっても可愛かったです❤ありがとうございました。

沖縄ダイビング☆8/20 13時 サンゴ礁体験ダイビング   たく

オイカワ様

【感想】

しょーごさん☆とても楽しかったです。色んな魚が見れて感動しました(イルカのうんこも含めて)。誕生日のサプライズも最高に嬉しかったです。また来ます!!黒ちゃん最高やーん!!

のなさん☆予定時刻より遅くなってしまったのに、優しく対応してくれた黒ちゃん!ありがとです^^また快晴の海に戻ってきたいと思いますので、その時はまた宜しくお願いします。

沖縄ダイビング☆8/20 10時半 サンゴ礁体験ダイビング   しおん

クロキ様

【感想】

始まる前は、楽しみ70%、不安30%でしたが、とても丁寧に教えてくださり、安心して、ダイビングすることができました。水中でも気にかけてくれていたので、とても楽しく最高でした!沖縄に来て、一番の楽しみにしていたため、台風も来てて残念でしたが、もう何よりも、しおん君最高~~☆2人にとって、とても良い思い出になりました!また必ずしたいです!本当にありがとうございました。

沖縄ダイビング☆8/20 10時半 サンゴ礁体験ダイビング  たく

ホンマ様

【感想】

・初めてのダイビングでとても不安でしたが、すごく楽しかったです。海が綺麗で魚もたくさんいて、とても良い景色でした。

・ニモにあんなに近くで会えて嬉しかった。ナマコをイルカのウンチと言われ、最初は信じてしまいました(笑)また潜りたいと思いました。