沖縄ダイビング☆8/23 サンゴ礁体験2ダイビング 12:00~ しおん・とも

ヤマニシ様

 

【感想】

はいさーい、しおんです! 天気は最高!!風は少し強かったですね!

そんな日に、元気な関西から遊びに来てくれたファミリーと潜ってきましたよ!!

今回は青の洞窟にはいけませんでした。 近くのビーチでダイビングを楽しんくれましたね♪♪

お父さんとお母さんはライセンスを持っていて、3年ぶりのダイビングでしたね!!

お兄さんと弟さんは前にボートで体験ダイビングの経験したことがありました!!

お兄さんと弟さんはとて上手でトモさんにスイスイついていきましたね!!

カラフルな魚や、青い魚、珍しい魚まで見れました!! あとはクマノミにも会えましたね!!

次は、ガッツリと潜りたいですね!! また、青の洞窟にリベンジしに来てください!!

今日はありがとうございました!

沖縄ダイビング☆8/23 サンゴ礁体験ダイビング 10:00~ たく

モリタ様

 

【感想】

カホさん・100万円GETしたかったけど、それ以上にダイビング体験できたし、一発芸がとても面白かった!!次こそ青の洞窟に行きたいです!!めっちゃ楽しかったです!ありがとうございました!

イズミさん・最初は難しかったけどなんとかできるようになって良かった。エサやりは魚が近くて楽しかったです。一発芸できるように練習しときます!ありがとうございました☆