沖縄ダイビング☆8/26 青の洞窟体験ダイビング 13:00~ えりな

ミヤザキ様

【感想】

ミユさん:初めてで出来るか不安で最初はしぬかと思ったけど、慣れて景色を見たらすごくキレイでした。来年もやりたいです!

レンマさん:久々にやったけどすごくキレイで色々な魚と見れてすごく良かった。またくる時はお願いしたいです。ありがとうございました。

沖縄ダイビング☆8/26 青の洞窟ダブルスノーケル+ダブル体験ダイビング 12:00~ なすび・しおん

オカモト様

【感想】

スノーケル

ショウマくん:いろいろな魚が見れて嬉しかった。青の洞窟は大きい魚いてすごかったし、キレイだった。カニも見れて嬉しかった。次はダイビングもしてみたい。

ユノちゃん:楽しかった、洞窟の中はちょっと恐かったけどね。

ユメちゃん:楽しかったし、いろいろな魚を見れておもしろかった。

 

ダイビング

ツモトさん:6月中旬頃、初体験してそれから約2ヵ月後の事、呼吸が苦手で最初は大変でしたが、今日は1人でも泳ぐことが出来て楽しかったです。

オカモトさん:どんどんダイビングが楽しくなってきました。また近いうちに潜りたいと思います。

沖縄ダイビング☆8/26 青の洞窟体験ダイビング 10:30~ えりな

ミヤザキ様

 

 

【感想】

さとうみゆ☆初めてでできるか不安で最初は死ねかと思ったけど、慣れて景色を見たらすごくキレイででした。来年もやりたいです!

れんま☆久々にやったけどすごくキレイでいろいろな魚をみれてすごくよかったまた来る時はお願いしたいです。ありがとうございました。

沖縄ダイビング☆8/26 青の洞窟体験ダイビング 10:30~ なすび

オカダ様

 

【感想】

カズくん☆丁寧に教えていただいてとても楽しかったです。また来たいです。ありがとうございました。

ナナちゃん☆楽しみにしていたダイビングやっぱり楽しかったです!!海の中はとてもキレイで見たことのない魚が沢山見られました。はじめはすごく恐かったけれど、魚のエサやりに青の洞窟、とても良い思い出になりました。

沖縄ダイビング☆8/26 青の洞窟スノーケル 8:00~ しおん

イワタ様

 

【感想】

イワタ様☆・初めてスノーケルをして、普段は海水浴でも海水に顔をつけることもないですけど楽しめました。魚がすぐ近くにいるのでより近くに魚を感じれたし青の洞窟は幻想的でしたまたインストラクターさんの技もすごくて楽しい夏の思い出になりました。ありがとうございます。次はダイビングをしたいと思いました。

・海はきれいだし運良く晴れたし教え方上手だしで完璧でした。今度はダイビング!!

沖縄ダイビング☆8/25 瀬良垣FUNダイビング なすび

はいさーい!

なすびです!!

この日は箕輪先生・のりちゃんと瀬良垣ボート!!

 

 

一本目はなかゆくいの「ナカモトイロワケハゼ」を狙ってディープな世界へ!!!

 

 

エントリーしたらまずは真下へ〜

めっちゃ透明度が良かったので空飛んでるみたいで、ちょーーーーきもちぃ〜^o^

箕輪先生もまるでスカイダイビング〜(^^)

 

 

下に降りるとあちこちに瓶!

 

ナカモトさんどこかな〜

 

 

 

 

!!!

いましたー!!!

めめめめめちゃくちゃ可愛い!!!

ずーっと撮ってたいけど窒素が…

 

 

ナカモトさ〜ん!!!

また会いに来るね〜(゚∀゚)

 

2本目、3本目はホーシューとオーバーヘッドロック!!

 

 

サメ狙いでのホーシューでしたが…残念m(_ _)m

 

 

ですが!!

このダイブで箕輪先生555本目!!!!!

水中でお祝い〜!!!

 

おめでとうございます☆

いえーーーい!!!

 

 

そしてそしてラスト3本目!!!

狙うはGT!!!

 

 

おーーーー!!!!

出ましたー!!!!

デカイのが二匹!!!

迫力ありますねー!!!!!

 

 

 

いや〜興奮した!!!

 

 

サメは出なかったけど…

のりちゃん・箕輪先生、今日もありがとうございましたー!!!