沖縄ダイビング☆8/27 瀬良垣FUNダイビング なすび

はいさーい!

なすびです!

 

この日はめーこ・箕輪先生と瀬良垣ボート!!

めーこはAOW講習!

項目はカメラ・ディープ・ドリフト!

 

 

それでは早速水中写真を載せまーす!!

テングカワハギ!

めーこ大分早めに撮るの諦めてたね…笑

目が真っ赤なアカメハゼ!

ちょっとピントが…

 

 

そしてそしてー!!!

 

箕輪先生リクエスのサメ!リベンジ!!!

 

 

でましたーーー!!!!

カマストガリザメ!

かっけー!!

けど、こえーーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

めーことなすびは大分ビビり気味笑

迫力すごかったなー

 

 

ラストはキュートに!!

ピグミー!!!

 

相変わらず可愛いなー!!

 

 

今日はサメも見れてノルマクリア!!笑

 

 

めーこ、箕輪先生!今日もありがとうございましたーー!!!

沖縄ダイビング☆8/27 青の洞窟体験ダイビング 15:30~ しおん

カタオカ様

 

【感想】

・今日で三年連続のバブルボックス!!ぜひ来年も来たいです!楽しくスキューバしたいです!楽しみです!今日はありがとうございました!!

・今日で二回目。前回よりも恐さもなくゆっくりダイビングできました。ありがとうございました。

沖縄ダイビング☆8/27 青の洞窟体験ダイビング 13:00~

ツツギ様

 

【感想】

・初めてのダイビングで、楽しみも不安もありましたが、お兄さんが、丁寧に教えてくださったので、終始楽しむことができました。青の洞窟は、思っていた以上にキレイで感動しました!エサやりもいっぱい魚が来てびっくりしたけど面白かったです!ありがとうございました!!

・最初はすごく緊張したけど、緊張以上に楽しめたので、すごく良かったです!!初めての経験だったのにお兄さんのおかげで安心してできました。とても楽しかったしまたやりたいなと思えました。

沖縄ダイビング☆8/27 青の洞窟体験ダイビング&スノーケル 10:30~

ハマダ様

【感想】

コウイチロウくん・初めてダイビングをしました。ダイビングは、最初のウエットスーツを着るのが大変で、タンクを背負って歩くのも大変でした。でも海に入ると重さを感じなくなって、楽になりました。そのあと海に入っていくと、いろんな魚がたくさんいて、エサをやったりしました。魚はツンツンとエサを食べていました。それでどんどん進むと、青の洞窟に入りました。暗かったけど反対を向くと写真のとおりとてもキレイでした。だから来年もぜったいにダイビングをしたいと思いました。とっても楽しかったです。

マキちゃん・わたしは、シュノーケリングを初めてしました。最初、とても深くて恐くてイヤだったけど、魚たちを見て楽しくなってきました。何mか進んで、洞窟まで来ました。入ってみるととても暗くて、もうちょっと進むと青くなってきました。私は恐かったです。洞窟から出てもう一度魚がいっぱいいるところに戻って魚にエサをやりました。エサをやるのが恐かったけど、お兄さんが言ったようにすると楽しくエサをやれました。最後に、足がつくところに行って、お兄ちゃんが来るまで待っていました。お兄ちゃんたちが帰ってきたら、みんなで「まだ満足いかへん」ってずっと言ってました。そしたらお父さんたちが笑いました。とても楽しかったので、また来たいです。

ヨシキくん・ぼくは、初めてシュノーケルに行きました。海の中は魚がいっぱいいました。エサもあげれました。つかまえようとしたけど無理でした。とても楽しかった。

沖縄ダイビング☆8/27 青の洞窟体験2ダイビング 8:00~

カドワケ様

 

 

【感想】

初めてのダイビングでした。最初は呼吸できるか、耳抜きができるか不安でしたが、1つ1つ丁寧に教えていただき、楽しめることができました。写真や動画等も撮ってくれていたので、自分達で撮らなくても良いので気にせず思い切り楽しめました。特に魚の群れやエサやりに興奮しました。また来たいです。ありがとうございました。